下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

低レベルな内容

昨日はセキの薬を飲んだが、きょうは昼食後に風邪薬など飲んですこし昼寝。
と思ったら、横になって10分もたたずに仕事用の電話で起こされた。
知らない会社から、フォント制作についての質問。フォントを作る仕事を請け負ったのだが、作り方が判らないので教えて…という低レベルな内容。
なんで、出来もしない仕事を請けるかな。どこかからフォントを購入したほうが安上がりだとアドバイス
タイプラボで作ってもらうとしたら幾らぐらいかかりますかと聞かれたが、ウチでは下請け仕事はやっていないと答えて電話を切った。


集合住宅の無償修理、満2年ということでこれが最後か。
サビが出ていた、玄関脇のメータボックスと物置きの扉などの再塗装が昨日終わった。