下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

歩きまわる

やっと少し余裕ができた。
書棚の復活作業を始めるか。午後ひと休みした後に、古い写真や書棚の内側に付いたわずかな汚れをたよりに、棚板の位置を決めて設置していく。
いっきに作業すると疲れるので、きょうはここまでにしておこう(笑)。


天気のいい日はリクガメをバルコニーに出す。日光浴して体温が高くなるとトコトコ歩き出す。かなり早足。
バルコニーの端から端までくまなく歩く。見慣れないものが置いてあると、近寄って眺め回す。
私がバルコニーへ出ると、どうしても自然な位置で撮れない。この写真は、彼に気づかれないように部屋の中からガラス越しの撮影。1週間ほど前かな。(コンデジ