下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

スカイツリーのある風景 29

このところ朝7時前後まで目が覚めなかったのだが、なぜか昨日から6時頃に目覚めるようになった。早く起きると午前中が有意義に使える。

墨東ルイカMac用を圧縮して解凍するテスト。皆が使うのは解凍されたフォントファイルなのだから、このフォントをMacにインストールして最終確認を行なう。
Mac用36フォントのうち1つに小さなミスが見つかったので、そのフォントだけ情報付加からやり直し。夕方、とりあえずMac用の頒布データは完成。


隅田川沿いのソメイヨシノはすべて散ってしまった。この写真は先週の日曜日。ちょうど1週間前が花見時だったのだな。(コンデジ