下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

鵜呑みはいけない

墨東05ウェイト。数日前に01と09を基に05を生成したときは「お、いいネ」と思ったが、簡単に組んだテストプリントをしっかり見ていくと不満箇所もかなりある。
そういう部分を丁寧に修整しないと他のウェイトに影響がでるので、きちんと直していく。

長兄が亡くなったと連絡あり。きのう会ったのが最後になってしまった……。


カワウだかウミウだか、私には区別がつかない。頭の羽が白いのは、若鳥なのか繁殖期用なのかも判らぬ。(コンデジ
災害時にあちこちから発せられる情報を鵜呑みすると混乱する。よく噛み砕いて消化し、行動しなくては…。