下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

かなり慎重に

昨夜、サイト内の不具合を見つけた。いつからこの状態だったのか…。
表示の一部に利用している某サイトのシステムが影響しているような気もするが、原因は判らず。
今朝、不具合が出ない方法に変更することで対処。
以前から気になっていた箇所だったので、今回のことで変更の踏ん切りがついて良かったかも。

●私の書体が表紙に使われている本

商品がありません。
本文ページの見出しにも同じ書体が使われていた(立ち読み)。いまリデザインしているのは、この書体。
相変わらずドキドキそしてビクビクしながら作業を進めている。ビクビクってのは、かなり慎重に試行錯誤しながらやっているということ。
書体ってのは自分が使うのではなく、知らない他人に使ってもらうものだから、当然だと思う。(この書体専用の掲示板→墨田の東にて