下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

月と富士山

春頃から何度も修正し確認しているセプテンバーのLとM。
太いウェイトを作るときのベースになるものだから慎重にならざるをえない。再度ひらがなカタカナのテスト組みプリントを追加し、午前の自然光の下でチェック開始。

こういう仕事が数日続くと首や肩がガチガチに凝る。身体をリラックスさせるため散歩に。
荒川土手を上流方面にテクテクと歩き、並行して流れる隅田川の川面が土手の上から見える地点を超えて扇橋まで。
同じコースを戻ったが帰りは真っ暗。約3時間の長い散歩になった。


ひと月ほど前の夕焼けがキレイだった日。太陽が沈んだ後もかなり長く楽しめた。(コンデジ