下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

明日からテストプリント

とりあえず修正が終わったセプテンバーLとMの、日本語フォント化作業。等幅もあるから4フォント分。久しぶりなので間違えないように慎重に。
やはり一度ミスしたが、なんとかテスト用フォントができた。システムにインストールして明日からテストプリントの出力。

11日に依頼したものが出来上がったので、早速Youtubeにアップロード。次号メルマガで告知…ということでメルマガの制作も始める。


亀戸近くの旧中川。鵜は日光浴、鷺は獲物を探している。野生動物だけれど、人工物をうまく利用してしたたかに生きている。(コンデジ