下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

アジサイの葉の上で

朝食後、2時間強の水槽メンテナンス…。
予定より1週間遅れての作業だったが、終わってほっとした。
しかし、私にとってはかなりの重労働。疲れて、午後は少しベッドで横になる。

フォントをライセンスしている会社の役員人事
社長のMさん退任か…。付き合い始めた頃の社長は外国人だったっけ。
時代は変わり、会社も変わっていくのだな。
さて私は……、どう変わるのか、変われないのか…。

きのうプリントした写真を某コンテストに出品するため、出品票とか書いたり貼ったり。あぁ面倒。
期待はしないが、こういうものは審査する人によって評価が変わるから、自分がイイと思ったらダメ元でトライする。

きょうは夕食後に防火防犯の夜回り…だったな。

白と黒のツートンカラーが美しい?ハエトリグモ。2週間ほど前。(コンデジ